SSブログ
ゲーム好きでスイマセン。 ブログトップ

PS3 壊れた... [ゲーム好きでスイマセン。]

PS3(60GB)のディスクドライブが突然お亡くなりになりました...
ゲームをやっている途中で、ずいぶんローディングが長いなぁと思っていたらこんな事に!
とり急ぎ修理に出しましたが、1万円弱くらいかかりそうなので憂鬱です...
これは80GBモデルを買えってことかぁ? 欲しいけどそうそう何台も買えないよな。
とりあえず20GBの方で遊ぶか...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今...楽園の門が開かれる。 [ゲーム好きでスイマセン。]

「Siren New Translation」 来ました~!
とりあえず、エピソード2までやってみました。(疲れたので本日はここで終了。)
ここまではあっという間に進んだので、ゲーム全体のボリュームが少ないような予感がします...
それでもアーカイブコンプを目指すのであれば、相当な時間がかかりそうですねぇ。
まあ、しばらく楽しめそうです。
私は、特に予約特典のCDをすごく楽しみにしてました。

siren sound collection.jpg
(表紙はこんなんです。)

曲は、今回のSIREN NTと初代SIREN(PS2)から8曲ほどセレクトされています。

もともとサントラ好きで、気に入った映画やゲームのサウンドトラックはすぐ欲しくなってしまいます。
特にホラーものは大好きで、結構持っているのですが 「SIREN」は公式なものがなかったので、
数曲でも入っているものがあれば万々歳です。(できたら全曲収録してくれると嬉しいのですが。)
8月末にSIREN NTのちゃんとした(?)サントラが出るようなので、そちらも間違いなく購入します!

SIREN: New Translation

SIREN: New Translation

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Carnage Heart PORTABLE [ゲーム好きでスイマセン。]

待ってましたよ。カルネージハートポータブル。
初代からZEUS2まで持ってる人(EZ以外)なんで、もう嬉しくて仕方がない。
ロボットの行動をプログラミングして戦わせるというソフトです。
作った機体を専用サーバーにアップロードしたりできるので他の人が作ったものと対戦も可能です。
かなり人を選ぶというか、敷居が高いゲームなんですが、ハマル人はどっぷりはまります。
しかもウチではほとんど死に体になっていたPSP(泣)のソフト。PSP君も使われて大喜びでしょう。携帯ゲームというのはどこでもできる、ということなのである意味とても危険なゲームです...寝る時間がなくなる...
今回はチュートリアルがかなりしっかり作ってあるので、途中で投げ出す人は以前よりは少ないでしょう。まだプロローグの途中ですが、この先がすご~く楽しみです。

Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)

Carnage Heart PORTABLE(カルネージハート ポータブル)

  • 出版社/メーカー: 元気
  • 発売日: 2006/08/03
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム好きでスイマセン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。