SSブログ

な~んもなかった3連休 [雑記]

成人の日があって3連休だったわけだったんですが、鳥見に行くことは出来ませんでした。
ウチのヨメが行きたいな、と言っていた「映画  アリスインワンダーランドの世界展」が1月11日までだったので
この休みのうちのどこかで行くんだろうな~、と「行く」と言い出すのを待っていました。
どうするのか分からないまま時が過ぎ、結局最終日でしかも一番天気の悪い日にようやく「やっぱり行こう」
ということになり、汐留の日本テレビまで電車に乗って行ってきました。

tokei.jpg
宮崎駿監修のからくり時計。時間帯が悪くて動くところは見られず。

kanban.jpg
展示の看板前で。

で、いざ入場しようと思ったら「待ち時間220分」とのこと。220分って、3時間以上じゃんか!!
その時点で諦めてお茶だけ飲んで帰ってきました。なんだかなぁ...

sparrow.jpg
オープンカフェの上でおこぼれを待つスズメさんたち。たくましく生きているなぁ。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

まっちゃん

220分待ち!
大阪万国博覧会を思い出しました。
by まっちゃん (2010-01-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仕事始め前日So-net Photo サービス終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。