SSブログ

Nikon1 V2 (またも周回遅れ) [写真関係]

今更ですが、先日 Nikon1 V2 ボディを入手しました。
(かなりお安くなってきたので、今かな、と。)

一応、ダメもとで FT1 + SIGMA 150-500mm を付けてみたところ、
起動時に一瞬エラー表示が出るものの、一応認識してくれました。 おおっ!
これは全然期待していなかったので、ちょっと嬉しい。
( V1 はエラー表示が出っぱなしでダメでした。)
ただし、手ぶれ補正の装置がずっと動いたままなので、OFFにしないとダメかも。
まだ室内でしか試していませんが、AF激遅です...

DSC_0606.jpg
カメラ本体が軽すぎて、重量バランスがものすごく悪いです。
手持ちだと、かなり違和感があります。(慣れの問題かな?)

今度 天気が良い日に、外に持ち出してテストしてみます。 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 2

doudesyo

お早うございます。
私はこのレンズとE-M5で撮影していますよ。当然マイクロフォーサーズ用はありませんから、マニュアルフォーカスとなりますけど。でも、かなりいい感じで完全手持ちでやっています。最近1.4テレコン付けて実験中です。^^;
by doudesyo (2014-07-10 06:26) 

さとし

テストが楽しみですね。
私はマイクロフォーサーズで望遠を楽しんでいます。
by さとし (2014-07-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

小雨の中蒸し暑い朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。