SSブログ

トラツグミ!! [鳥見]

2月某日。某所にトラツグミが出ると聞いて、そちらに行ってきました。
その場所に着いたら、すぐに姿を現したので拍子抜け。 いや、物凄く嬉しいんですけどね。
以前、別の場所に探しに行って、丸一日費やして結局会えなかったことがありましたので。
しかも結構近くに来てくれたので本当にラッキーでした。

DSC_6825.jpg

DSC_6852.jpg
(薄暗いところが好きなヤツなので、写真はかなり明るく修正しています。)

この枝から立ち去ったあとはもう見ることはできなかったので、本当に本当にラッキーだったのかも。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。