SSブログ

首里フジコ 渋谷ライブ [音楽・映画など]

先日(9/16)、渋谷で行われた首里フジコさんのライブにいってまいりました。
沖縄を中心に活動されている方なので、東京で見られるなんてホントに幸せなことです。
新しい曲もたくさん聞けたのでよかった~。CDでるのかな? 楽しみにしてます。
三枚肉のサンドウィッチ美味しゅうございました。遠くて大変ですが、また東京の方に来てくださいね~。
(なんで話しかけ口調になっとるねん!)
ゲストのコウサカワタルさんのサロードもナマで聞けて幸せでした。
10/12に東京でライブ(グンデルサンシントリオ)があるようですが、都合悪くて行けません。残念...

stormy weather.jpg
首里フジコ「Stormy Weather」
(iTunes Store)

lua e sol.jpg
首里フジコ「Lua e Sol」
(iTunes Store)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。