SSブログ

地元の公園で [鳥見]

10/5(日)。
昨日の結果がスッキリしなかったこともあったので、地元の公園に行って写真を撮ってきました。
夏も終わり、鳥たちも少しは戻ってきたかな~? 

キジバト026.jpg
キジバトが木の実を一心不乱にむさぼっています。

シジュウカラ136.jpg
シジュウカラも群れをなして木々の間を飛び回っていました。

エナガ109.jpg
シジュウカラの群れの中にはエナガも混じっていました。 ラヴリー♪

メジロ141.jpg
メジロも元気に木の実をついばんでいました。

コゲラ115.jpg
コゲラもコンコンと樹をつついています。

キンクロハジロ284.jpg
池には、まだ1羽ですがキンクロハジロが戻ってきました。

カワセミ078.jpg
そして最後は公園のスター、カワセミ君です。

そんなに珍しいことはなかったんだけど、妙に楽しかった地元の公園でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。